本多プラスの新着情報 Honda Plus Latest News

地域ボランティア活動 Support Events

本多プラス 花火大会 新城 納涼 

新城市の夏の風物詩。新城花火大会に協賛しています。

地域ボランティア活動

当社では、創業の地である愛知県新城市を中心とした三河地方の、様々な地域ボランティア活動や、スポーツ大会などのイベントを応援しております。
「地域のために貢献する」という使命感を持ち、様々な地域貢献活動に取組んでいます。

  • 新城ラリー(新城市)
  • アペリティフ365in豊橋(豊橋市)
  • 新城マラソン(新城市)
  • ソフトバレーボール 本多プラス杯(新城市)
  • みかわdeオンパク(蒲郡市)
  • スロータウン映画祭(豊橋市) など

facebookにて最新情報をご案内しております。合わせてご覧ください。
本多プラスのfacebookページへ

アペリティフ365in豊橋

ヨーロッパ、特にフランスの人々が大切にしている『アペリティフ』という食事前のゆとりある時間。日本でも食習慣の啓蒙、啓発を推し進めるイベントとして全国各地で開催されています。当社ではこのイベントの協賛を行っています。

アペリティフ 豊橋 本多プラス 協賛

新城マラソン

毎年1月、新城総合公園周辺にて開催されている新城マラソン。男女ともに2,3,5,10kmの競技があり、ジョギングでの参加も可能です。参加者が2,000人以上の年もあり、豊かな自然の中で気持ち良い汗を流すことができます。

スポーツしんしろ 新城マラソン 本多プラス 協賛

新城ラリー

全日本ラリー選手権は今年で38年目を迎える、国内最高峰のモータースポーツ選手権です。国内各地で開催され、最終戦として新城ラリーが行われます。当社では新城ラリーの協賛を行なっております。

設楽原を守る会

当社が位置する愛知県新城市は、かつて武田軍と徳川・織田連合軍が戦った『設楽原の戦い』が起こりました。合戦時に使用された馬防柵(ばぼうさく)が再現され、合戦の様子を後世に伝えています。歴史的に貴重な風景が残る場所として、調査・研究・保存等を行なっている「設楽原を守る会」に協賛を行なっております。

ソフトバレーボール 本多プラス杯

U

地域の方が参加されるソフトバレーボール大会。優勝チームには、当社が日々生産している製品の詰め合わせをプレゼント。メイドイン新城の景品はこの大会ならでは!と大変ご好評いただいております。

バレーボール大会 本多プラス杯 新城市 ソフトバレーボール

海外産業人材育成協会主催の経営研修会

バングラデシュから23人の若手経営者が視察に訪れ、経営研修会が当社にて行われました。代表取締役の本多が講師となり、当社の経営ビジョンや、デザインを取り入れた営業戦略などについて説明を行いました。

バレーボール大会 本多プラス杯 新城市 ソフトバレーボール

新城ラリー(新城市)

毎年8月13日に開催されている花火大会は、新城市夏の風物詩の一つです。市内を流れる清流豊川の桜淵を舞台に、約2,000発の花火が打ち上げられます。

新城納涼花火大会(新城市)

全国で初めて、行政主催で開催されているラリー競技です。自然豊かな新城市をさまざまな車種が駆け抜けます。
サーキットを走るレースよりも間近で迫力の走りを見ることができるのがラリー観戦の魅力です。

豊橋まちなかスロータウン映画祭(豊橋市)

時と空間を超えた世界共通の文化である映画。世代を超えて感動を分かち合うことのできる映画を通じて、豊橋を人々の心が癒される空間にしよう、そんな思いから企画された映画祭です。こちらでも詳しくご紹介しております。

とよはし都市型アートイベント「sebone」(豊橋市)

seboneは、豊橋駅の「駅南エリア」に建つ水上ビルを中心とするアートイベントです。水上ビル周辺の駅南エリアを中心に、アートの力で人と街を元気にすることを目的として2004年 から続いております。

豊橋まちなか歩行者天国「はなまる15周年祭」(豊橋市)

情報誌「はなまる」の15周年祭として、「ワイン祭」や毎年好評の「ステージショー(イケテンダ―/看板娘・看板男子などコンテスト)」が開催されました。