化粧品容器プラスチックケースボトルディスペンサー工具ケースブロー成形 ケースブロー成形 容器サイトマップ

「元気なモノ作り中小企業300社」に選定されました 2007/6/26

パネル展示の様子

パネル展示の様子

表彰式の様子

経済産業省・中小企業庁が2006年度より行っている、日本が世界に誇れる「モノ作り」を担う中小企業を、全国より300社選定した「元気なモノ作り中小企業300社」において、本多プラス株式会社は2007年版企業に選定されました。

このたびの受賞で、弊社は「ブロー成形による小物・薄肉に特化したプラスチック容器のトップメーカー」として選定され、国内市場を中心に高いシェアを持つ製品を製造し、取引先の高度な注文に応じ、市場で評価されている企業としての評価を受けました。

弊社といたしましては、今回の栄誉を励みとし、経営理念である「他人のやらないことをやる」という創業以来のパイオニア精神を発揮し、社員一同業務に邁進していく所存でございますので、今後とも皆様の変わらぬ御指導、御鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

また、2007年6月19日(火) 東京国際フォーラムにて、感謝状贈呈式が行われ、甘利明経済産業大臣より弊社代表取締役 本多克弘が感謝状を賜りました。同会場には今回選定されました300社を紹介するパネルが展示されました。その様子を一部ご紹介いたします。

甘利明経済産業大臣より弊社代表取締役
本多克弘が感謝状を賜りました。
(最上段の左から8人目です。)

パネル詳細

紹介パネルの内容