>interphex Japan , 2018 , Tokyo bigsite , medical , plastic package

インターフェックスジャパンに出展いたしました

医療器具 保護キャップ 医療器具 保護キャップ

医療品の刃先や先端を保護するキャップ。現場の安全性を高めると共に、5Sに貢献いたします。

カフ 超薄肉ダイレクトブロー成形品

高い技術を要する超薄肉のブロー成型品。医療現場で使用される精密パーツの一例です。

インターフェックスジャパンに出展いたしました

interphex-japan-hondaplus

ご来場誠にありがとうございました

2018年6月27日〜29日に東京ビッグサイトで開催された
『インターフェックスジャパン』は、大盛況のうちに幕を閉じることができました。ご来場いただきました皆様には、この場をお借りして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

メディカルを中心に、化粧品や食品など様々な分野の製品をご用意いたしました。デザイン、金型製作を内製している当社の取り組みに、たくさんの方からお言葉を頂戴いたしました。
素晴らしい出会いと、皆様にお寄せいただいた言葉を励みに、今後ともより精進いたすべく研鑽を積んでいきたいと思っております。製品のお問い合わせ、サンプル発送のご依頼等、お気軽にご連絡ください。

次回は、10月2日より開催の『TOKYO PACK 2018』に出展いたします。ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
本多プラス株式会社