>tokyopackn , 2016 , Tokyo bigsite , cosmetics , medical , food , aparel

TOKYO PACK 2016 に出展いたしました!

CMC ストラップボトル AR 食品パッケージ SOV-T シャンプーボトル フック付きボトル

食品、雑貨品、化粧品など幅広い用途にご使用いただけるボトル、ケースをご紹介させて頂きました。

TOKYO PACK 2016

tokyopack hondaplus

ご来場誠にありがとうございました!

10月4日〜7日に開催された『TOKYOPACK 2016』は大盛況のうちに幕を閉じることができました。ご来場いただきました皆様には、この場をお借りして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

今回の展示会では、弊社のダイレクトブローやインジェクションブロー成形技術をもとに化粧品、食品、アパレル、文具などの規格容器、パッケージを多数そろえました。当社にとっては初めてのポンプフォーマー(泡タイプ)の規格品ボトルや、食品・雑貨品パッケージにおすすめの金属キャップケースなど、店舗映えする可愛らしい形状のパッケージをご紹介させて頂きました。

金型を内製している当社だからこそ提案できるボトルやケースへの彫刻、しっとりした肌触りが心地よいソフトタッチボトルなど、加飾についても大変ご好評頂きました。

今後とも、寄せられた多くのご期待の声に応えるべく、邁進してまいります。次回は11月17日より開催のJIMTOF2016(第28回日本国際工作機械見本市)に出展を予定しております。皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
本多プラス株式会社