>medtech Japan , 2016 , Tokyo bigsite , cosmetics , medical , food , aparel

-Medtech Japan 2016-に出展いたしました!

カフ容器 手術 極薄 ブロー成形品

極薄のブロー成形品

大腸ガン検査キット ブラシ

大腸ガンの検査等に使用されるブラシ

目薬容器 クリーンルーム

全館クリーンルームの工場で成形されている目薬容器

-Medtech Japan 2016-に出展いたしました!

medtech-japan-hondaplus

ご来場誠にありがとうございました!

4月20日-22日に開催された『-Medtech Japan 2016-』は、大盛況のうちに幕を閉じることができました。ご来場いただきました皆様には、この場をお借りして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

医療・医薬品業課に向けた製品、新素材などをご紹介させて頂きました。手術に使用する極薄のブロー成形品、大腸ガン検査のキット、高い品質を求められる目薬容器など、目にしたことがある製品もいくつかあったかと思います。高い成形技術と、全館クリーンルームの工場を持つ、当社ならではのご提案ができたかと思います。また、2013年に竣工したベトナム工場についても、ご案内をさせて頂きました。高品質な製品を、低コストでご提供いたします。

使い捨てできる容器など、時代のニーズやトレンドに合わせた製品開発のご紹介もさせて頂きました。当社の規格品として、今後容量のラインナップを増やしていく予定です。

今後とも、寄せられた多くのご期待の声に応えるべく、邁進してまいります。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
本多プラス株式会社