COSMETICS JAPAN 2011 コスメティクスジャパン2011 コスメティクス ジャパン Cosmetics Japan

コスメティクスジャパン2011 ご来場誠にありがとうございました!

CITE Japan 2011 - パシフィコ横浜
メタパール化粧品容器

新シリーズ登場!
超ミニな1ml容器とタイコ型3mkl容器です!

化粧品容器セットケース

本多プラスならではのセットケースのご提案です!

コスメティクスジャパン、規格製品化粧品容器

肉厚PET容器ICC,IQC!高級化粧品におすすめです!

コスメティクスジャパンのテレビ

『KAWAII(かわいい)』ミニ容器やスマートな規格
ケースは国内外のメディアからも大注目!取材を多数いただきました!

Cosmetics Japan 2011 東京ビッグサイト

本多プラスのブース コスメティクスジャパン

ご来場誠にありがとうございました!

先日東京ビッグサイトで行われました『第2回コスメティクスジャパン国際化粧品開発展』が大盛況のうちに幕を閉じることができました。ご来場いただきました皆様にはこの場をお借りしてお礼申しあげます。誠にありがとうございました。

期間中は様々なご意見や感想を頂戴いたしまして、今後の開発のたいへんな弾みとなりました。特に、今回新製品としてリリースいたしましたハートケース大(HC-50)や高級化粧品向けラインのICC,IQCボトルについては、早速具体的なお引き合いを多数頂戴いたしております。

「かわいい!」「早く規格品化してほしい!」と大好評だった1ml容器、3mlタイコ型連結容器は更なる改良を加えて皆様のご期待に応えられるように開発を進める方針です!

容器もケースも一手に担う本多プラスだからこそできる『セットパッケージの提案』に多大なる反響を賜りました。ケース、ボトル以外にもデザインから副資材まで、トータルにご提案させていただきますので、是非とも各営業担当にお問い合わせください。今回展示したサンプルや製品については、各営業所に移設展示する予定です。

弊社代表取締役専務による講演会も大盛況のうちに終了いたしました。ご来場頂きました皆様に心から御礼を申し上げます。

今後とも寄せられた多くのご期待の声に応えるべく、邁進してまいります。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本多プラス株式会社