青木美歌 「束の間の器 かがやきの詞」 スペース豊橋

「束の間の器 かがやきの詞」ご来場ありがとうございました!

プラスチック箸置き

CARGO - SQUARE drop M2

プラスチック箸置き

SA-RA - ROUND flat S

箸置き 本多プラス 息子 本多孝充 本多克弘 本多社長

「束の間の器 かがやきの詞」

Aoki Mika with Honda Plus Exhibition
ご来場いただき、誠にありがとうございました。

ガラスアーティスト青木美歌氏とのコラボレーションによる
第4回 アート展『束の間の器 かがやきの詞』展が弊社ショールーム&クリエティブオフィス スペース豊橋にて開催されました。

今回も多くのお客様のご来場・ご観覧を賜り好評のうちに閉会することができました。

まだまだ発展途上ではありますが、今までのプラスティックの概念を打ち破る、新しいご提案ができたのではないかと思います。

なお、今回の展示内容、作品に関するお問い合わせは
弊社東京クリエイティブオフィス03-5774-5038にて承っております。お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本多プラス株式会社

昨年、2009年12月に西麻布 ギャラリー・ルベインにて開催されました同展示会のショートムービーをご覧いただけます。